締切間近!教育革命家・税所篤快さんと生き方を語る会を開催します!




イベントのお知らせです。

教育革命家「税所篤快」(さいしょあつよし)さんが愛媛に来県!
未承認国家ソマリランドで初の大学院設立を手掛けるに至ったお話しなどを生で聞けます。

 

10712634_631227273664200_7678724630856138940_o

 

30名限定。
 

もうすでに、枠がギリギリですが、もう数名だけは会場に入れそうですので、この記事を見られて興味のある方は、お早めにお申込を。

 

悩んでいるうちに、「募集締切」となってしまうかもしれないので、ご了承ください。

 

税所さんとは、9月に高知で行われた「土佐夜会」イベントで初対面。

 
人をグッと引き寄せる笑顔やオーラを放つ、素敵な方です!

 
考えて・・・というよりかは、「行動」が先に出る。とてもアクティブで前向きな税所さんの話は、とても胸が熱くなるし、勇気をもらいますよー!

 
ぼくも、負けずに頑張らねば・・・と思った次第です。

 

イベント当日は、愛媛で活躍する若者と税所さんのトークセッションも開催。
 
 
僭越ながら、ぼくがコーディネーターを務めますw

 
ちゃんとコーディネートできるようにしますので、様子を見に来てくださいね!

 
 

▼ 詳細の内容
 ●日時 
  平成26年12月21日(日)
  15時~19時(受付:14時30分~)

 ●場所
  学習塾affetti
  愛媛県松山市萱町3丁目5−6(萱町商店街内)
  http://goo.gl/maps/e5pBg
  ※駐車場はありませんので、周辺の有料駐車場等をご利用ください。
    
 ●内容
  1.税所さんの活動報告
  2.トークセッション
    <登壇者>
     税所 篤快(教育革命家)
     大向 克明(とびら代表理事)
     武田 知大(ルシオル合同会社CEO)
    <コーディネーター>
     浜田 規史 
  3.交流会
  

●参加費
 3,000円
 上記には交流会費が含まれています。
 当日受付にて徴収します。

 

▼ 参加申込フォーム
  http://goo.gl/forms/erhZ86La9G

 
 

  







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

浜田 規史

愛媛県八幡浜市生まれ。山口大学卒。 高校時代に商店街活性化を目的にしたお店「AKIND」(あきんど)を開店したことがきっかけで、地元が大好きになる。 大学卒業後、帰郷し地域金融機関に勤める傍ら、八幡浜を元気にすることを目的にした「NPO法人八幡浜元気プロジェクト」の代表、ローカルWEBメディア「KITONARU」編集長などを務める。