ぜひ応募したい!-地域デザイナーズアワードをNPO二枚目の名刺さんが募集中!




「NPO二枚目の名刺」さんが「地域デザイナーズアワード」を募集しています!
 

FireShot Screen Capture #066 - '地域デザイナーズアワード' - nimaime-chiiki-designers-award_xyz

 
ぼくも、今夏Knockn Rollというイベントをしていたこともあり、情報交換を含めて、「NPO二枚目の名刺」さんに、直に会う予定だったのですが、天候もあって難しく、やむを得ず断念。
 

今後繋がりたいという思いを込めて、記事にしておきたいと思います。

 
イベントの趣旨としては、「地域を盛り上げる取り組みを後押しする」ために、「特設サイトにてその取り組みを紹介し」、「全国の皆さんからの投票によってトップアワード」を決定するというものです。

応募期間は、平成26年10月1日~22日(22日間)。

 
応募資格は、本業を持ちながら、地域を盛上げる新しい取り組んでいる方、またその団体ということ。

 
エントリーは、こちらのページからできますよー!

 
ぼくも、二枚目の名刺の実践者として、挑戦してみたいと思います!

 

▼ 概要が分かる動画はコチラです。

 

   

  

  







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

浜田 規史

愛媛県八幡浜市生まれ。山口大学卒。 高校時代に商店街活性化を目的にしたお店「AKIND」(あきんど)を開店したことがきっかけで、地元が大好きになる。 大学卒業後、帰郷し地域金融機関に勤める傍ら、八幡浜を元気にすることを目的にした「NPO法人八幡浜元気プロジェクト」の代表、ローカルWEBメディア「KITONARU」編集長などを務める。