ついに発見!MacBookPro13インチにピッタリなおしゃれな「CHUMS」PCケース!




みなさんは、MacBookPro13インチ(2016モデル)で、どんなケースを使っていますか?

ぼくは、いろいろと検討した結果、公式上はうたわれていないケース(かばん)を購入しました。

それが、これです。

チャムス(CHUMS)の「PCケース Document Case Sweat Nylon」モデル。

おしゃれでしょ〜!

CHUMS好きはもちろん、ありきたりなケースではなく、おしゃれなケースを探している人にピッタリ。

ぼくは、「迷彩柄」(カモフラ柄)を購入。

中はオレンジ色。
ファスナーで開閉するタイプ。
上部には余裕があります。

側面には、ポケットが2つあり、充電器とコード、変換コネクタを入れています。
持ち歩くものがすべて収まります。

今は、カモフラ柄が売り切れのようですが、他の柄はあります。
お早めにどうぞ〜!

実は、購入にあたって、CHUMSオンラインストアにお問い合わせさせていただいたのですが、ご丁寧な対応をくださいました。

や〜、さらにCHUMSが好きになりましたー!!!







ABOUTこの記事をかいた人

浜田 規史

愛媛県八幡浜市生まれ。山口大学卒。 高校時代に商店街活性化を目的にしたお店「AKIND」(あきんど)を開店したことがきっかけで、地元が大好きになる。 大学卒業後、帰郷し地域金融機関に勤める傍ら、八幡浜を元気にすることを目的にした「NPO法人八幡浜元気プロジェクト」の代表、ローカルWEBメディア「KITONARU」編集長などを務める。